神戸の草野球チームお問い合わせ
News

井手中1号ソロ、終盤逆転で3回戦進出 - 第3回KST杯

9/3
試合
2日に行われたKST杯2回戦は、序盤に2本の本塁打を浴びる等3点リードを許す。しかし4回表、この回先頭の井手中がライトスタンドへ反撃の狼煙となるソロ本塁打を放つと、さらに押し出し四球とバッテリーエラーで同点に追いつく。6回表、一死二三塁から青木がライト線へタイムリー2ベースを放ち勝ち越し。投げては4回からリリーフ登板の中山が相手打線を1失点に封じ逆転勝利。3回戦へ駒を進めた。
関連する試合9/2 vs six o'clock 5 - 4