ようやくサイトを2006年バージョンにリニューアルすることができました! と言っても、まだいくつか終わっていないところがありますが。。。 一応、更新が容易になるようにブログの仕組みを利用したサイト構成になっています。 ニュースやインフォメーションは各種ブログリーダーで読むことができますので、利用されている方はメニュー下の「RSS2.0」アイコンのリンク先をリーダーに登録してください。 また、BBSのみ全く新しいものに入れ替わってますが、それ以外のデータは以前のものを引き継いでおります。 ケイタイ向けのほうは、まだほとんど変わっていませんが徐々に手を入れていこうと思っております。 それでは皆様、今年もガッタマーズを宜しくお願いいたします。