神戸の草野球チームお問い合わせ
News

虎の子の1点を守りきり2年連続の決勝進出 - 第3回KST杯

12/10
試合
9日に行われたKST杯準決勝は、0-0で迎えた4回裏、四死球と野選等で二死満塁とし、青木の内野安打で待望の先取点を挙げる。この1点を津川一樹、中山の無失点継投で守りきり辛くも勝利。2年連続で決勝に駒を進めた。
関連する試合12/9 vs Avengers 1 - 0