神戸の草野球チーム
お問い合わせ
トップ
チーム紹介
選手
試合結果
日程
成績
お知らせ
動画
News
終盤逆転し決勝進出 - 第2回KST杯
11/20
試合
11/20(日)
19日に行われたKST杯準決勝は、2回表にタイムリーを浴び先制を許すと、試合は0-1のまま膠着状態となる。5回裏、先頭津川馨が技ありの左前打で出塁。その後相手エラーが重なり同点に追いつく。さらに、満塁から長谷川太聖がセンター前へ値千金の2点タイムリーを放ち逆転。先発津川一樹は5回1失点の力投。最終回は矢木が無失点で締め、鮮やかな逆転劇で決勝に進出した。
関連する試合
11/19 vs ロコモティーバ 4 - 1
›
← お知らせ一覧へ