神戸の草野球チームお問い合わせ
News

4投手の継投で5試合ぶり白星

9/22
試合
19日に行われたリーグ戦は2回に先制を許すも、3回裏に奈良、田中、斎藤の3連打で同点に追いつく。6回表、3番手として登板の佐藤颯太は制球が定まらず連続四球から振り逃げの間に勝ち越しを許す。しかしその裏、一死満塁から澤井の中前打で同点に追いつくと、佐藤颯太が右超えに逆転タイムリー3ベースを放つ。最終回、またも連続四球で一打逆転のピンチを招くと、ベンチは堪らず澤井にスイッチ。澤井は後続を三振、投ゴロと見事に火消し。4投手の継投で何とか勝利をものにした。
関連する試合9/19 vs 池田Atoms 6 - 4