神戸の草野球チームお問い合わせ
News

川戸、復活登板を白星で飾る - トーナメント2回戦

7/20
試合
7月19日、ガッタマーズはサタデーリーグトーナメント2回戦を行った。この日、実に約1年ぶりの試合出場となる川戸がいきなり先発登板。3回を無失点に抑え勝利投手となった。チームは準決勝に駒を進めた。
関連する試合7/19 vs 西宮シャドウズ 5 - 1